Blogブログ

結婚相手についての悩み

誰にも相談できなくて、占いにすがってしまいました。困ったことがあっても、相談できる人がいないって、こんなに苦しいものかと初めてわかりました。
それなので、今回占ってもらえて、すごく楽になりました。

先のことも少しは、考えられるようになったかな?と思っています。私が今回占ってもらったのは、結婚相手のことです。私には、結婚を考えている相手がいるのですが、彼は難病を患っており、病との戦いは生涯続くことがわかっています。

現在でも、ケアなしでは生活できない彼。彼や、ご家族の力になれるよう、私自身もできるかぎりのサポートを心掛けています。彼と共に生きようと決めたのは、彼の人間的な魅力に惹かれたことが理由です。ただし、私の家族や友人たちは、「犠牲になることはない」と、結婚には大反対。私の思いを伝えても、全く聞き入れてもらえないのです。

周囲には反対者のみ。彼にも、言えません。
誰にも相談できない…と苦しい日々。

そんな中、ネットでたどり着いた占いミザリーさんに、引き込まれるようにして、占ってもらうことに。直接足を運ぶことなく、思い立った時にすぐ、LINEでみてもらえたことが、よかったと思います。

たまっていた思いが大きかった分、占いで分かったこと、話を聞いてもらえたこと。そのおかげで、ものすごく楽になりました。また、LINE占いを利用するつもりです。ありがとうございました。

投稿者プロフィール

店舗スタッフの田中さん
店舗スタッフの田中さん
占いミザリーの店舗スタッフです。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
お客様の声を始め、20代〜30代の恋愛などを中心に一言書いています。