ブログ

【最低な男 既婚者】不倫関係について

こんなことで悩んでいませんか

不倫関係にあった彼から別れを告げられて時間を返してほしい。

今回も急な相談してしまいました。最低な既婚男性のことですごく追い詰められてました。対応してもらって本当に助かりました。ありがとうございました。

彼との不倫関係はいろいろありましたが5年の関係でした。5年という年月は、とても重過ぎました。最初に彼と付き合った時には独身と言われ、それを信じていたのに、ある日、何かがおかしいと気づき、調べたところ既婚者であることがわかりました。だけど私も好きになってしまい、ずるずると不倫関係が続いてしまいました。

私の周りからは、不倫関係はよくないから別れろと言われるのですが、別れられるなら別れてます。でも、彼は私の一部だし、離れることは考えられないのです。そんなことをずっと思っていて、誰にも相談することができにずに悩んでいたました。

今回はオンライン占いだったので、顔が見えない気軽さもありました。書きながら、私自身は号泣してました。鑑定の時には、じっくりやり取りしてもらえました。他の占い店もよく利用するのですが、電話占いや、電話カウンセリング。対面のサービスも利用したことがあるのですが、いつも、何だか途中で打ち切られてしまうような印象を持ってました。

占いミザリーさんは、女性専用ということもあるのか、こちらの取扱いに慣れているというか。そのような印象を持ちました。余すところなく話を聞いてもらえ、鑑定を受けられたので良かったです。その鑑定後の今は、「この生活が、これからもずっと続くのか?」ということが毎日頭を悩ませています。

彼の方から奥さんと寄りを戻したいと告げられ、これまでの私が費やした時間は何だったのか。時間を返して欲しい、本当にひどい彼です。まだまだ一歩を踏み出せずに悩んでますが、何とか吹っ切れるように頑張りたいと思います。でも、心の内をすべて話すことができたので本当に良かったです。ありがとうございました。

この記事を読んでいる人は【既婚の彼との今後】不倫をやめるべきか悩んでいます。の記事も読んでいます。

関連記事