ブログ

浮気癖が治らないこと|占いミザリー体験談

Sunny Project

私の悩みは浮気癖が治らないことでした。

彼氏はいます。彼は浮気をしない人ですが、彼と付き合ってから、一瞬たりとも、浮気してない時期がありません。彼に不満なわけじゃなくて、これは、私の癖なんです。前の彼の時もずっと浮気してました。その前も、その前もずっと。でも、彼氏がいない期間だと、おとなしくしてられるのです。自分が嫌になり、このままじゃだめだと思って、どうしたらいいか分からなくて、占いミザリーさんで鑑定してもらいました。

新型コロなウイルスの影響もあり、外出できないことから、今回はじめてオンライン占いで見てもらいました。これまで電話鑑定などで見てもらったことはあるのですが、オンライン上ははじめてでしたので少し不安でしたが、電話鑑定と比べて、占い師さんの顔が見えることもあって、そして、実際の鑑定の様子もリアルで見れるため、逆にオンライン占いにして良かったです。

さて、気になる鑑定結果ですが、浮気について、私にはそういう気質が、、つまり浮気性のようです。鑑定結果にも出てるらしいんですよね。私だけじゃなくて、家族関係も含めた上で、結果、浮気が止められないということに結びついてるみたいで。少し残念でしたが、あ〜やっぱりなと思いました。むしろ浮気性という自覚することできた安心しました。

そんな結果聞いて、画面越しで泣いてしまいました。ショックだというよりか、理由が分かってよかったって意味の方が大きかったかもしれません。「本当に悩んでるんだなー」と気づけておかしな話かもですが、何かホッとしちゃいました。占い師さんからもそれば普通のことであって、逆に相手の魅力を見つけられる素晴らしいことだともお言葉をいただきました。本当に嬉しかったです。

その後、何かありそうなときとか、気持ちがぞわぞわして落ち着かないときとか、そういうときに、鑑定してもらってます。すると、明らかに気持ちが落ち着くんです。すごい助かってます。これからも、よろしくお願いします。ありがとうございました。

この記事を読んでいる人は【旦那の浮気】旦那が浮気しているかチェックの記事も読んでいます。

オンライン占いバナー

関連記事